SSブログ

1/7(金)降雪の後・・ [SEEDのある日/2022春夏秋冬]

この日は覚悟の除雪作業。朝早くから出勤したスタッフ。

ピーカンの空が元気になれました。

まずは来館の皆様のアプローチ部分を除雪し、道を確保。
インドアコートの通路も影なので大事です。そして玄関もすっかり雪を取り除きました。
ミニコートも、可動式テント屋根を雪の為に開けていましたので、除雪作用も必要でした。

そしてアウトコート2面分の雪かき。

10:30には・・・・

中庭はまだまだですがDSCN8379-450.JPG

コートの影の部分の除雪は完了DSCN8381-450.JPG

この日の工事はさすがですね、何事もなかったように進行していましたよ。DSCN8375-450.JPG

DSCN8376-450.JPG鉄骨が~

DSCN8377-450.JPG

DSCN8378-450.JPG

そして、3.4番コートの全貌DSCN8383-450.JPG

お日様の力を借りて、コートも雪をなくす作業が続いていました。DSCN8384-450.JPG

DSCN8386-450.JPG

DSCN8387-450.JPG

DSCN8392-450.JPG随分雪がなくなってきました。

DSCN8396-450.JPG中庭の芝の部分はまだまだ手付かず

DSCN8398-450.JPG問題は影の部分。

DSCN8403-450.JPG雪を取り除いても凍結しています。

DSCN8404-450.JPGDSCN8405-450.JPG水を撒いてドレーナーで完璧に仕上げていきます。

DSCN8406-450.JPG

そしてどうやら・・DSCN8407-450.JPG

後はプレーができるように乾いてくれるといいのですが・・DSCN8408-450.JPG

こうして、14:00にはなんとかご利用に間に合いました。TEAM0の子たちのレッスンが出来ました。

太陽のパワーも頂けて、その後は通常営業となりました。

DSCN8410-450.JPGふと見ると・・どんどん工事が進んでいました。

DSCN8411-450.JPGDSCN8413-450.JPG高所の作業・・

DSCN8414-450.JPG組み立てを手作業で丁寧に・・。

DSCN8416-450.JPG

コート整備を終えて、中庭に並んだスコップが今回の積雪を物語っています。DSCN8417-450.JPGもう降らないで~

まだまだ日陰の部分の凍結部は危険ですね。皆様もどうぞ移動の際にはお気を付けください。


おしらせ・・ただいまストリングスの張替えキャンペーンやっています。DSCN8409-450.JPG

そして、ウェアーのSALEもやっています。ご来館の折にはどうぞご利用ください。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村