SSブログ

3/27(日)は齋藤コーチのラストレッスンの日でした。 [SEEDのある日/2022春夏秋冬]

朝から日曜日のレッスン風景が見れる元気なSEED TENNIS  CLUBでした。3月の最終日曜日。
DSCN9838-450.JPG


DSCN9882-450.JPG午後には、TEAM SEEDの練習。

そして美しく咲き誇るSEEDの桜! DSC_0451-450.JPG素敵に花開きました。

DSC_0456-500.JPG

DSC_0457-500.JPG

DSC_0458-500.JPG

DSC_0459-450.JPG

あいにく雲の多い空でしたが、凛として美しかったです。この後毎日、お花見が日課になりそう。DSCN989250.JPG

DSCN9883-450.JPG

DSCN9885-450.JPG

DSCN9891-450.JPG

DSCN9893-450.JPG

DSCN9895-450.JPG

そんな中、またまた嬉しい報告に来てくれましたよ。DSCN9896-450.JPG

今回はちょっと大きな大会で準優勝しました~と。DSCN9900-450.JPG

渡邊みなとくんDSCN9898-450.JPGおめでとう。

よく頑張ったね。DSCN9901-450.JPG
一戦一戦勝ち上がって獲得したメダル。この思いを忘れずにね。・・決勝戦では次は勝利を逃さないぞ!と胸に強く抱いてくれることでしょう。


そして・・・夕刻からあっという間に夜となり、DSCN9904-250.JPG

実は、齋藤コーチは3月度のスクールを区切りに、産休に入ります~
ということで、この日はラストのレッスンの日となりました。
最終レッスンの「アスリート0」クラスのレッスン終了後に。実はサプライズを用意していました。DSCN9905-250.JPG花束進呈。よく最後まで頑張りました。
レッスンするのはこちらとしてもひやひやものでしたが、本人が「運動するのはいいらしいです。がんばります!」と貫いてこの日まで・・・
あと1週間はフロント業務を少しこなしますがその後はお産の準備態勢にはいります。
元気で丈夫な赤ちゃんの誕生を皆が待ち望んでいます。頑張れ~


ということで、この日のレッスン生、この後のアスリートⅡ~Ⅲでやってきたレッスン生も、そしてご父兄の皆様も大集合の記念写真を残しました。(撮影時だけマスクを外して貰いました)
DSCN9908-600.JPG

DSCN9912-450.JPG

DSCN9902-450.JPG

DSCN9918-600.JPG

DSCN9919-450.JPG

いつもにこにこ齋藤コーチ。きっと齋藤コーチに似て可愛くて、つよーいあかちゃんが生まれることと信じます。
また、ママになって戻ってくるのはいつになるかな?楽しみに待ってますね。
記念撮影のご協力、皆さんありがとうございました。

齋藤コーチもとっても嬉しかったようです。パワーを貰えたことでしょう。

DSCN9903-450.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村