SSブログ

デジタルサイネージとインタビュー [SEEDのある日/2023春夏秋冬]

SEEDにご来館の際に真正面に見えるフロントのモニターにお気づきでしょうか?

デジタルサイネージで、毎月2回ほどの情報更新をしながらお知らせをUPしています。
現在は春らしい趣でお迎えしていますので、ぜひご覧ください。

DSC_4891.JPG-500.JPG

もう真近になっていますが、3/25からのスペシャルレッスン企画の募集案内です。

手配りの案内はもうお手元にお持ちでしょうか? 
大人の方も、KIDSもジュニアも受講できるレッスン時間割を組みました。
3/25~3/31の休講期間もSPレッスン致しますよ。
いつもの受講時間帯に合わせた形で企画していますので、ぜひご活用ください。


DSC_4890.JPG-500.JPG

4月の開催大会も盛りだくさん。ご案内をお見逃しなく!
特に、3/29開催のKIDSの為のグリーンボール大会、3/30開催のジュニアの為のイエローボール大会、まだエントリー間に合います。

DSC_4893.JPG-500.JPG


さて、もう一つのトピックスは、

赤木コーチ、三郷市の広報よりインタビューを受ける!です。

なんでも、これまでの輝かしい実績の数々を賞して広報誌に記事を載せたいというお話がありまして、先日3の木曜日にSEEDで行われました。

市役所から3名の方がお越しくださり始まりましたよ。DSCN7404-500.JPG

いきなりの、サインと、座右の銘を色紙に書くという・・・
赤木コーチ、苦戦していましたが、なんとも立派な仕上がりでございました。DSCN7406-500.JPG

いい笑顔です。座右の銘が「自然体」とは、うーん、赤木コーチらしいですね。


三郷市のイメージキャラクターのかいちゃんつぶちゃんを手に撮影。
ちょっと硬めの赤木コーチです(笑)DSCN7407-500.JPG
その後もインタビューは続いていました。DSCN7404-500.JPG

DSCN7414-500.JPG

これまでの戦績がわかる楯を前に取材は続く。中でも全日本ベテランでの連勝の楯が光っています。
この日の取材記事は広報の「スポーツみさと」に掲載予定の様です。ご覧になって頂けると幸いです。


そうそう、今年も三郷市のスポーツ協会主催の体育賞授与式が3/11に三郷市文化センターで行われていました。
今年も授与されておりました。DSCN7433-500.JPG



さて、ドームコートの水洗い作業をこつこつと何日もかけてやっていた社長ですが、やっと1番コートが奇麗になったようです。
DSCN7418-500.JPG

DSCN7420-500.JPG

1番と2番の境目を見ればビフォー&アフターがわかりやすいDSCN7422-500.JPG

DSCN7423-500.JPG

今年の花粉は例年になく凄かったです。

おまけに黄砂の影響&強風の条件も揃っていたのか、毎日掃除機をかけているのですが表面についてしまったものは水で流すしかない状況でした。コートの空いている時間を見計らってここ半月、こつこつと作業を進めておりました。奇麗な姿が現れると嬉しいですね。作業も報われます。

DSCN7425-500.JPG

皆様にも快適にテニスを楽しんでいただけるのが何よりの喜びです。

折しも・・平日の午後のある日のレッスン風景DSCN7416-500.JPG

ドームの外側に出てみました。カーテンで全側面を閉じると別世界ですね。DSCN7430-500.JPG


クラブハウスではタイムリーに情報を公開しています。

只今、ラケットキャンペーンもやっていますよ。
コロナの時期が長くて、クラブハウスに長居をしない習慣がついているかもしれませんが、そろそろマスクも解禁になりつつあるこの頃。いろんな最新情報にも触れて下さい。ご相談もお気軽に!DSC_4863.JPG-500.JPGこちらはダンロップですが、HEADやWILSONやPrinceも。試打用ラケットでぜひご体感ください。WILSON新作シューズも入荷しています。

最新商品が2割引き出来る!!魅力ですよね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村