SSブログ

8/20(日)第10回SEED男子中級シングルス大会開催! [大会・イベント報告2023]

暑い日となりました。雨も降らずもう何日になるでしょう・・当たり前のように体温よりはるかに高い気温が続きます。お盆も明けた8月の第3日曜日・・予定していた大会開催です。
玄関のエントランスの緑に元気を貰えました。DSC_7308.jpg-600.jpg
参加の皆様、素晴らしいです。参加頂き有難く思います。12:30集合!定員の16名参加でスタートしました。DSC_7305.jpg-600.jpg
大会説明を2番コートで。DSC_7325.jpg-600.jpg
全員の記念撮影 さあ、がんばって行きましょう。でも決して無理はせず・・楽しい大会を。DSC_7332.jpg-600.jpg
それにしても容赦ない日差しです。とろけそうでした。DSC_7311.jpg-600.jpg
DSC_7312-600.jpg
コートはドームコートですので直射の遮りでかなり違いますが、それでも気温は高く、動けばかなり体力も消耗しますね。どうぞ事故のない一日をと願うのでした。
DSC_7336.jpg-600.jpg
さてさて、説明のあとは早速スタートです。
DSC_7341.jpg-600.jpg

DSC_7317.jpg-600.jpgDSC_7348.jpg-600.jpg

この後も試合はスムーズに進行しました。皆様の体調を重んじて休憩も挟んでの進行でしたので予定よりゆっくりと・・・


DSCN9657-600.jpg
賞品も準備DSCN9656-600.jpg

試合は、4名のリーグ戦を行い、1位の皆様により本戦トーナメントを。
そのほかの皆様も親睦試合を組み合わせて行いました。親睦試合は体調優先で希望者に・・というスタンスでしたが、なんとも皆さん強靭ですね。ほぼ全員が親睦試合までこなせていました。さすがです~。
最後までお楽しみ頂けていましたら嬉しく思います。


ということで、本日の結果です。最終試合の決勝戦が終わったのは夕刻になってしまいました。DSCN9725-600.jpg


【第10回SEED男子中級男子シングルス大会 第3位】DSCN9679-600.jpg表彰です。

おめでとうございます。
高橋 翔さん

DSCN9681-600.jpg
西崎 俊輔さん
DSCN9695-600.jpg


そして、ファイナリストのお二人!おめでとうございます。
DSCN9717-600.jpg表彰しました。

最後まで接戦を戦い抜かれました。


優勝は福島 涼平さん 準優勝は熊田 竜次さん
DSCN9722-600.jpg

今回も参加いただきまして誠にありがとうございました。

次回大会は・・・・
第11回SEED男子中級男子シングルス大会 10/15(日)の予定です。
また皆さんのご活躍、楽しみにしています。


本日大会模様の色々も残しておきます。本当に暑かったですね~。

DSC_7310.jpg-600.jpg

DSC_7355-600.jpg

DSC_7357-600.jpg

DSC_7360-600.jpg DSC_7364-600.jpg

DSC_7350-600.jpg


DSC_7366-600.jpg

DSC_7375-600.jpg

DSCN9658-600.jpg

DSCN9660-600.jpg

DSCN9663-600.jpg

DSCN9665-600.jpg

DSCN9667-600.jpg

DSCN9670-600.jpg

DSCN9677-600.jpg

DSCN9682-600.jpg

DSCN9683-600.jpg

DSCN9687-600.jpg


DSCN9689-600.jpg

DSCN9693-600.jpg

DSCN9696-600.jpg

いよいよ決勝戦・・・

DSCN9697-600.jpg

DSCN9698-600.jpg

DSCN9704-600.jpg

DSCN9712-600.jpg

最後まで情熱的な試合展開でした。
テニス大好きな皆様の姿が素敵でした。参加の皆様にはこれからも益々充実の日々でありますように。
参加頂き、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村