SSブログ

12/14(木)第1回SEED女子中級シングルス大会開催! [大会・イベント報告2023]

今日も小春日和、暖かく気持ちのいい日でした(朝夕の冷え込みは激しいですが)
平日の12/14 初めての試みで、女子シングルスの大会を開催です。

題して、第1回SEED女子中級シングルス大会
DSCN2012-600.jpg
定員をまずは8名にしました。お陰様でフル出場で開催出来ました。

12時スタート。

開催の模様・・DSC_8082.jpg

DSC_8091-600.jpg

DSC_8102-600.jpg

DSC_8111-600.jpg4名ずつのリーグ戦を行い、その後1位の方同士の決定戦。ファイナリストには副賞を用意しました。
そして参加の皆様には、ホットコーヒーのサービス。ほっこりとした時間もお楽しみいただけるといいな~という思いです。
DSC_8113-600.jpg

ドームコートをフルに使用しました。8名の参加ですのでとっても穏やか。
コーヒータイム・・DSCN1984-600.jpgセルフですが、好きな時間にお楽しみ。
DSCN1993-600.jpg


DSCN1995-600.jpg

リーグ戦が終わって、対戦も決まったようです。
そして決定戦へ・・DSCN2003-600.jpg

ふと見上げた空が美しかったです。
DSCN2011-600.jpg

その後、順調に試合は進み・・・

表彰です。DSCN2014-600.jpg

おめでとうございます。
栄えある、第1回SEED女子中級シングルス大会

優勝は小玉八千代さん、準優勝は瀧尾由利さんでした。
DSCN2016-600.jpg

素敵な笑顔ですね。ダブルスとはまた違った緊張感と楽しさのあるシングルスです。テニスの魅力は深いです。

もちろん、2位同士、3位同士、4位同士の皆様での決定戦も行いました。
年内最後の締めくくり・・? 最後までお楽しみ頂けましたら幸いです。


参加頂きました皆様には感謝いたします。遠方から参加の方もいらして感動しました。


また、開催してください!というご要望をたくさんいただきましたので・・2024年もスケジュールの予定です。
後日テニスベアサイトで募集致します。参加をお待ちしていますね。
DSCN2017-600.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村