SSブログ

SEED CUPの募集! 男子ダブルスと男子シングルス [SEEDのある日/2022春夏秋冬]

SEED TENNIS CLUBの冠大会として、オープン以来各種目の大会を開催していたSEED CUPです。
この度、4年ぶりに復活しました。
只今参加者募集中です。

まずは、9/19(月)開催のSEED CUP男子ダブルストーナメント!DSCN7844.JPG-500.JPG
そして、
10/10(月)には男子シングルスのトーナメントを開催します。DSCN7843.JPG-500.JPG
オープンの大会として、どなたでも参加頂けます。
ぜひ、エントリー頂き、お楽しみいただければ幸いです。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ストリングス張替えキャンペーン!9/4まで開催中。 [SEEDのある日/2022春夏秋冬]

秋のテニスシーズンへ向けて、ストリングスの張替えのお勧めです。
ラケットのストリングス、NEWにしませんか。
今なら開催中です。DSCN7906.JPG-500.JPG9/4まで。
SEEDでストリングス張替えの方全員に、
1.いつも定価より割引しているストリングス料金ですが、さらにスペシャル値引きです。
2.グリップテープもプレゼント。ストリングスと共に新しいグリップテープに巻き替えると快適ですよ。
3.抽選会のくじが引けます。空くじなし。。。。重宝な小物が当たります。

各種ストリングスが揃っています。ストリングスもいろいろですよね。ご相談ください。
お見逃しなく!!



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

8/21(日)第2回SEED小学生シングルスマッチ開催 [大会・イベント報告2022]

お天気がちょっと心配でしたが、予定通りに12:30集合でSEED小学生シングルスマッチの8月大会を開催です。
DSCN7856.JPG-500.JPG
各自、エントリーを済ませたら空いているコートでたっぷり練習ができました。
今回は12名の募集で定員に達し、全員が揃いました。4名のブロックでリーグ戦を戦います。
コートに集合して大会説明を行いました。DSCN7849.JPG-500.JPG

全てノーアドバンテージの6ゲーム先取。イエローボールのシングルスの試合、一人3試合以上を。
試合の前のブリーディングでは、試合でとっても大切なことも改めて説明しました。
この先も試合に出で上位を目指す選手として成長するには、立派なマナーやルールを意識して欲しいです。
セルフジャッジですから大きな声でカウントコールを。そしてアウト・フォルトのコールもはっきりとお互いに認識の相違がないように。特にライン際のコールは素早くはっきりと。
そして不明な場合は相手有利に出来る勇気を。
また、感染症や熱中症対策も自分で自分の身を守る意識を高くもって欲しいです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村