SSブログ

第116回マンデーカップ開催 [大会・イベント報告2005]

9月12日(月)
今日は、第116回マンデーカップを開催しています。

マンデーカップは、毎月行っております、女子ダブルスの大会です。
先月8月大会はお休みしましたので、中一ヶ月が空き久しぶりの開催となりました。
今回も24組の参加を頂きました。

よく晴れた一日。

気温がぐんぐん上がって、コートで駆け回るのは暑い、暑い!
強い日差しが、玄関のお花にも・・

試合は、
リーグ戦でそれぞれ3試合をやっていただき、その後順位別でトーナメントです。

順調に進行し・・(接戦の試合が多かったですが・・)試合を無事に終了いたしました。

結果は以下の通りです。
入賞の皆さんのお写真です。
スポットライトならぬ、強烈な西日を浴びる感じになりました。

【1位トーナメント】
優 勝:千葉・八田組
準優勝:冨山・鈴木組

優勝者に贈られる、ボトルワイン・・好評です。

【2位トーナメント】
優 勝:瓜生・糸乗組
準優勝:大塩・小堀組

【3位トーナメント】
優 勝:曽我・笠松組
準優勝:国枝・中村組

【4位トーナメント】
優 勝:五郎丸・高安組
準優勝:福井・小池組

入賞の皆さん、おめでとうございます。
皆様がテニス三昧+アルファーで、一日をお楽しみいただけましたら幸いです。


来月、10月大会は・・・
10月17日(月)を予定しています。
予備日は24日(月)

お申し込みは、
今回の開催翌日、9月13日(火)午前9時より電話で受け付けです。
恐縮ですが、先着順で受け付けておりますことをご了承ください。
お申し込みをお待ちしております。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村