SSブログ

成人の日・・1月9日(月) [SEEDのある日/2006春夏秋冬]

成人の日の今日、太陽もにっこり顔を出す朝です。
毎年この時期に大雪のことが多いのですが・・やっぱり晴れ晴れしいってなんて素敵でしょう。
晴れて成人を迎えられる皆様には、心よりお喜びを申し上げます。

成人式ということで、ふと思いにふけっていて、
SEEDに飾ってあるこれに目が留まりました。

いつも見るたびに感じていますが、まじまじと見つめると・・ほんとうにいいお言葉です。
一番がーんと響くのは・・
「世の中で一番さみしいことは なすべき仕事のないことである」
そして
「世の中で一番美しいことは すべてのものに愛情をもつことである」
福沢諭吉訓・・・・SEEDの壁で光っています。


目のトレーニングシステムの「POWER 3D」マシーンのの上ですよ、お越しの際に
ちらりとご覧くださいね。

午後になって・・・
元ジュニアの子が成人式を終えた晴れ姿を披露しに来てくれました。
続々。。
まずは、あやちゃん
個性的に決まっていました。
そして、かおりちゃん
可愛さと美しさに目を見張りました。
揃ってSEEDの玄関前。

夕方になって角さんも来てくれました。
キュートで美しい、モデルのようなスタイルです。

コーチも私も立派な成長にうるうる!
綺麗だよ~、本当に嬉しい成長です。
木村コーチと
栗山コーチと細野コーチと

これからは大人の仲間入りですね。
晴れ姿の中には、
責任を持って生きていってくれる意気込みを感じました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村