SSブログ

2006年冬休みジュニアトーナメント開催しました・・12月28日 [大会・イベント報告2006]

本日12月28日(木)、年末最後のイベントである、
『SEED冬休みジュニアトーナメント』を開催しました。
よく晴れた朝、早くからジュニアの集合でコートは賑やか。
7時45分より開会式を行い、大会説明。
真剣なまなざしです。
試合を開始しました。

たくさんのお申し込みがありましたが、今日は、30名限定。
まずは3名のリーグ戦を行い順位が決まったら、同じ順位同士さらにもう1回試合が出来ました。
試合となるとやっぱり、いっぱい緊張の日ですね。

さて、はじまりました。
各コートを回って撮りました。ショットをご案内します。
それぞれに、ものすごくがんばってます。


瞬間をとらえてこうしてみてみると、皆、様になっててかっこいいし、一生懸命。

中庭の風景。本部前でコーチと戯れる姿も、ジュニアの大会ならでは。

そして、子供達の表情。まだまだあります。

順番に試合が終了した子から、表彰を。
それぞれに悔しかったり・・・嬉しかったり・・・・いろんな思いを子供なりにしています。
この試合の経験が今後に生かされることを切に思います。

さて、表彰時のそれぞれです・・・
みな元気に戦えました。

楽しい表情・・

試合後はきっちりとご挨拶。

次々と試合が終わって表彰が続きました。
お菓子の詰まった参加賞と、優勝賞品、敢闘賞賞品を手に・・カメラの前の子供達です。

仲間と楽しそうですね。

お疲れさま、そしてがんばりました。おめでとう。

かわいい~、満足のお顔です。

また来年も、レッスンがんばって、いっぱい試合にも参加しましょうね。
2007年も春休み・夏休み・冬休みには企画の予定です。
詳しくはHP上にも日程を載せました。
見逃す事無く、参加しましょう。

試合に慣れて、いつもの調子でゲームが出来ますように。
また元気な姿で、新年会いましょうね。

通常のSEEDスクールは・・1月6日(土)から始まります。
1月5日(金)や、1月8日(月)にもスペシャルレッスンを予定しています。
当日でも空きがあれば入れますよ。
お待ちしています。。。。
新しい年、気合を入れて、またまたがんばりましょう。

お正月はゆったりと・・・いい新年となりますように。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村