SSブログ

ナイタートーナメント開催! そして 送別のお知らせ。 [大会・イベント報告2008]

今日は朝から曇り空でした。
ゴールデンウィークに突入ですが・・今日は不安定な一日でしたね。

こんな日ですが、SEED TENNIS CLUB では今日、
「ナイタートーナメント・男子シングルス」を開催予定していました。

今回は怪しい空模様でしたが、定員の16名の男子シングルスの皆様にお集まり頂き、5時30分には開始致しました。

開会の模様・・・PICT0026-400.jpg

曇り空・・お天気がちょっと心配?。PICT0028-300.jpg

途中、やっぱり降ってきて・・・一時中断もしましたがなんとか続行できて、インドアコートも使用しながら、現在進行中です。

今日の参加賞は、サンドイッチ&菓子パンとコーヒーのセットを。PICT0004-250.jpg

4組のリーグ戦を予選で行いますので、一人3試合は出来ます。
さらにブロックの1位の方によりトーナメントを行い、優勝、準優勝、そしてベスト4の方を表彰いたします。

ナイターのSEEDPICT0006-450.jpg
1面あたり8灯の照明ですので明るいです。

シングルスは、緊張&闘志の雰囲気漂いますね。PICT0007-400.jpg

クラブハウスの2階から撮りました。PICT0014-400.jpg

熱戦が続いていますが、結果は終わり次第、ご報告いたします。

・・・・・・・・・


そして・・・お陰さまですべての試合が終了しました。 が・・・終わったのは日付けが変わりそうな時間になってしまいました。

結果のご報告を致します。今日は翌日の4月27日(日)

その後、怪しかった空が、ついに泣いてしまいました。雨!
夜9時に降ってしまい、予選をほぼ終了の時点でしたので、途中の試合及び、残りはインドアコートにて本戦トーナメントを行うことに致しました。

ただ、4名ほど、どうしても試合が出来ない方が出てしまいましたので、その方々には「トーナメントフィ券」を進呈いたしました。大変申し訳ございませんでした。
でも、「たっぷり楽しめました」のお言葉に、救われました。感謝です。

さて、その後、インドアコートにてトーナメントを行いました。
すべてが接戦でした。。結果、征したのは・・・・・

優勝:永岡徹司さん、 準優勝:須釜規夫さん  決勝戦スコアは6-5でした。PICT0021-350.jpg

第3位の豊田 優さんPICT0020-300.jpg (永岡さんに5ー6)
そして写真がないですが、 樋口健人さん  (須釜さんに4-6)

本当に接戦でした。大変遅くまで、全力で戦っていただきまして本当にありがとうございました。
そして大変お疲れ様でした。

気がつくと23:40になっていましたね。お疲れが残らないといいのですが・・・・


お陰さまで、GWのナイタートーナメント、無事に終了いたしました。
天候不順のなか、皆様のご協力に感謝いたします。

次回大会は・・・7月20日(日)に予定しています。すでに受け付けておりますので、
参加希望の方はお電話でまずはお申し込み下さい。

SEED TENNIS CLUB
         ℡048-952-4110

・・・・・・・・・送別のご報告・・・・・

SEEDのスタッフの中根(旧姓木村)コーチが、このたびお産&育児の為に、退社することになりました。
妊娠8ヶ月まで、頑張ってくれました。
6年半の間、特にジュニアのコーチングを主として、その他フロント業務、カフェ業務、テニスプレーヤーとして・・多様な仕事をこなしてくれました。
めでたく出産を前に、SEEDのお仕事から離れることになりましたが、また出産後は育児の合間に、顔を出してくれることと思います。
その折には、新米ママとなった彼女を応援してくださいね。

区切りとして、4月度のスクール終了日を最終出勤日の昨日、(4月25日)
ささやかながら、SEEDのスタッフから送別&感謝のセレモニーを。

社長からは記念のプレゼントとともに、大きな花束とすずらんのブーケ&出産の日を家族で祝うときの為に赤のシャンパンを。PICT0001-200.jpg

そしてコーチングスタッフから・・・12の方向に写真を貼れる時計とアレンジメントの花PICT0016-200.jpg

そして、スタッフ全員からの寄せ書きも贈りました。
木村コーチも涙腺が緩みっぱなし。感動していました。
PICT0009-200.jpg PICT0006-200.jpg夕刻に居合わせたコーチたちと記念写真。


それから、木村さんからもSEEDに記念品を頂きました。有難いです。
ほんわかする贈り物です。

SEEDにお越しの皆さまでお楽しみ頂けます。大人も楽しめますよ。PICT0023-300.jpg 

21個の豚さんでいろんな並べ方が楽しめます。
豚さんは木製で、とってもカラフルな色なんですよ。
PICT0022-250.jpg PICT0020-250.jpg

ジュニアのレッスン生も、早速夢中になっていました。PICT0018-200.jpg



最終の1週間には、本人もSEEDにお越しのスクール生や会員の方々、皆さんに報告しながらお世話になった挨拶も出来て、お菓子を差し上げることも出来たみたいです。
そのたびに、皆様から暖かいお言葉や励ましを頂けて、木村コーチもとっても嬉しそうでした。
皆さんに支えられ、幸せを頂いたSEEDでの時間を感謝し、そして、彼女は勇気をいっぱいもらえたようです。
この場を借りて、私からも感謝の念を・・・本当にありがとうございました。

そして、木村コーチ、お疲れ様。出会いの宝物を大切にしてください。


・・元気でチャーミングな赤ちゃんの誕生を、皆で待っています。応援していますよ~・・・M.T.




       SEED TENNIS CLUB






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村