SSブログ

ゴールデンウィーク・・親子でポン [大会・イベント報告2008]

4月26日から始まったゴールデンウィーク。
SEEDのスクールは4月26日から5月6日まで休講となり、替わってスペシャルレッスンやイベントを満載で皆様のお越しをお待ちしています。

いつものレッスンとはまた違って、時間も長いしテーマもいろいろです。
この機会をお見逃しなく・・・ぜひぜひチェックしてみてください。

詳細を載せています・・・・SEED TENNIS CLUBのHPはこちらです。


さてさて、そんな中開催されたのは、「親子でポン」企画。
4月29日(火)昭和の日の祭日、午前11時より2時間の枠で行いました。

お子様と一緒にテニスが出来たら~なんて思われているパパやママ、素敵な機会が持てましたね。
限定で6ペアの募集でした・・入りたくて定員いっぱいだった方々、ごめんなさい、です。

そんな人気の「親子でポン」のご報告を致しますね。

齋藤コーチによりインドアコートでお楽しみレッスンは始まりました。PICT0014-300.jpg
ショットの練習でウォーミングアップ後は、いよいよ親子でゲームを・・・・

PICT0008-400.jpg PICT0010-300.jpg

レッスンの合間に、プレゼントもゲットしたりして・・・なかなか充実のレッスンでしたね。

アウトコートは、そろそろフェンス脇のつつじも咲き始め・・PICT0016-400.jpg
気持ちのいい日です。
PICT0017-300.jpg PICT0018-350.jpg

折角なので、アウトコートに出て、いっぱいテニスを楽しみましょう~。
皆さんいい笑顔です。
参加者の親子ペア・・・記念写真を撮りました。
DSC_0029-350.jpg DSC_0036-350沼崎.jpg DSC_0026-350.jpg 水町-350.jpg 上野-350.jpg 

いいショット撮れましたよ。
水町2-350.jpg DSC_0040-350.jpg

まつの2-350.jpg 

いえーい!じゅんや-350.jpg  

DSC_0041-350.jpg まつの3-400.jpg  

素晴らしい表情にはにんまり・・・上野2-350.jpg

PICT0021-1-350.jpg DSC_0049-400.jpg

そして最後に全員集合~PICT0019-450.jpg

パパやママもテニス楽しんでいただけました?
日頃簡単そうなテニスも、いざやってみると結構体力もいるし、技術も難しい・・って実感なのでは?
この機会にパパもママもテニスにはまってみませんか??
子供たちの頑張りも、あー実感ですね。

今日の「親子でぽん」の記念に、撮った写真をポストカードに編集し、参加の皆さま全員に額入りで差し上げました。
喜んでいただけるといいな~と思いながら作成しましたよ。DSC_0001-250.jpg

「親子でぽん」の思い出、これからも大切にしていただければと思います。

GWは・・まだまだこれからですね。
テニスを通じて、楽しい時間を過ごしていただきたいものです。
各種スペシャルレッスンやイベント、空きがあります。お気軽にお問い合わせ下さい。

参加をお待ちしています。


***5月度のレッスンは・・・5月7日(水)からスタートします。***

SEED TENNIS CLUB



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村