SSブログ

ゴールデンウィーク・スペシャル企画の初日です! [大会・イベント報告2009]

今日4月29日(水)は天皇誕生日。SEEDではゴールデンウィークの企画スタートです。

  • 朝9:00より2時間の大人のスペシャルレッスン(インドア)「コーチと打ち合おう」
  • 11:00から1時間のKIDS I クラスの「ボレー」
  • 12:00から1時間のKIDS Ⅱクラスの「フットワーク」
  • 14:00から3時間の大人のスペシャルレッスン(インドア)「3時間ダイエットテニス」

朝からピーカンの今日、清々しい一日でした。皆さん元気です。たくさんの方に参加いただけました。

3時間のダイエットテニス・・・の風景を撮ってみましたのでご紹介します。

PICT0026-100.jpg PICT0030-100.jpg PICT0032-100.jpg PICT0052-100.jpg

PICT0046-250.jpg ダイエットが必要って訳ではない皆様ですが、みっちりスペシャルメニューで、テニスを楽しんでいらっしゃいました。

コーチもかなり乗ってます・・

PICT0054-400.jpg

PICT0056-400.jpg

ふ~・・・ドリンクタイム!PICT0066-400.jpg

そして、最後は、サッカーのお楽しみ。PICT0011-400.jpg

PICT0019-250.jpg PICT0028-250.jpg

大変お疲れ様でした~。いっぱい動いていっぱい汗をかいて・・楽しい3時間でした。

PICT0001-400.jpg
次の機会もお楽しみに。
最後は、皆さんで記念の一枚。
PICT0033-400.jpg

 

ゴールデンウィークは、まだ始まったばかり。まだまだこの期間5月6日まで・・企画が盛りだくさんですよ。皆さまの参加をお待ちしています。

詳しくはSEED TENNIS CLUBのホームページをご覧下さい。

夕方の西日に光るつつじ・・・とっても綺麗でした。

DSC_0009-400.jpg
DSC_0010-400.jpg
DSC_0011-300.jpg
DSC_0017-400.jpg
そして、エントランスのビオラが満開。
DSC_0018-250.jpg DSC_0019-250.jpg
DSC_0021-250.jpg DSC_0026-250.jpg
見事にニコニコ顔・・・
DSC_0024-400.jpg

 

明日の4月30日は誠に申し訳ございませんが、休館となります。何卒ご了承の程お願い致します。

そして、

5月1日(金)は

会員の皆様との親睦を目的とした日に考えています。コーチも皆様と一緒にゲームを楽しんだり、一緒におしゃべりしたり、一日楽しませていただきます。

お昼には・・・サラダビュッフェのご用意をしますよ。そして・・・ティータイムにはデザートも登場です。なんだか楽しくなりそうですね~。

もちろん、インドアコートでは、

2時間の大人の方の為のスペシャルレッスンを10時からと13時からの2コマで行う予定です。午後の部にはまだ空きがございます。当日でも空きがあれば参加できますのでぜひお見逃し無く!

皆様のお越しをお待ちしております。

 

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村