SSブログ

初打ちの日 1/2(月) [SEEDのある日/2012春夏秋冬]

今日1月2日、いつもはSEED定休の月曜日ですが、今日は2012年の初打ちの日。休まず10:00より営業致しました。

たくさんの方々にテニスを楽しんで頂けて嬉しく思います。10時のオープンを待って続々大集合です。今年もテニスで燃える皆様の姿にお目にかかれて、幸せだな~って思った日。

 

フロントでは鏡餅もお出迎え。DSC_0036-450.jpg

今年もどうぞ、よろしくお願い致しますね。

DSC_0016-450.jpg希望にあふれた一年を!

ご一緒しましょう。DSC_0003-250.jpg

お正月の花、ロウバイや水仙の香で包まれたクラブハウスでしたね。

DSC_0007-450.jpg

華やかにお迎え致しました。

DSC_0013-300.jpgDSC_0014-300.jpgDSC_0030-300.jpgDSC_0027-300.jpg

南天のたわわに実を付けた姿。どうか皆様の努力が実を結びますように。という願いも込めて・・・DSC_0015-450.jpg

富士山にも負けない(?)たかーい目標に向かって。DSC_0034-450.jpg

龍のごとく強く、たくましく!

SEEDは皆さまのテニス、応援致します。

今日の仕事始めの日にはうれしいお客さまもいっぱいお目見えでしたよ。律儀に御挨拶にわざわざ寄って貰えました。とっても嬉しい事です。そんな方々に支えられている事を、初日から感慨深く、有難く思えた日。そのお話はまた明日。

さあ、2012年もがんばっていきましょう。

明日1/3(火)も朝10:00より日没まで営業致します。レンタルコートも予約大歓迎です。お待ちしています。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村