SSブログ

快晴!新春!爽快! 1/6(金) [SEEDのある日/2012春夏秋冬]

新しい年、4日からいつものSEEDが始動です。

昨日1/6(金)・・・ある平日のSEEDです。

DCIM0026-600.jpg

どーんと、外環道が横たわる姿は圧巻。アウトドアのテニスコートが4面横並びのSEED.三角屋根のクラブハウスも見えた全景です。

DCIM0022-300.jpgDCIM0025-300.jpg

実はこの写真、航空写真です!って言いたいところですが・・

社長が、道路を隔てたインドアテニスコートの屋根の上に登り、スマホで撮ったものなのですよ。かなりの高さで結構スリル満点だったらしいです。。

このとき、コートでは・・・DSC_0052-450.jpg

DSC_0053-450.jpg平日の会員の皆様がにぎやかにテニスを楽しまれていました。4番コートではアウトコートレッスンも開講中。

新年、またこうして皆様に早速ご挨拶が出来る事に喜びを感じた日。珍しくぽかぽかの陽気でしたね。

DSC_0055-450.jpgパンジーもいっぱい、元気良く!

DSC_0058-300.jpg桜の木、今年もいっぱい楽しませてくれるかな~。枝に語りかけてみたりして・・。

DSC_0059-450.jpg2012 SEEDのお正月風景。

DSC_0060-300.jpg注蓮飾りのある風景も松の内までですね。

今週はまた、今日から3連休がやってきます。皆様のお越しをお待ちしています。

 

*お知らせ*

既にSEEDは平常営業で、いつものスクールを開講し、アウトコートでもいつものテニスクラブです。

1/9(月)は成人の日ですが、月曜日ですので休館となり『SEED ジュニアアスリートカップ』を開催します。

DSC_0029-300.jpg


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

Falcon

クラブハウスで分かりました。
こちらで仕事をされているのですね。
とても、良い仕事場のようで良いですねぇ。
by Falcon (2012-01-08 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村