SSブログ

そろそろお花が気になる季節 [SEEDのある日/2015春夏秋冬]

3月も1週目、気分も春~を期待してSEEDのクラブハウスも

しつらえを少しチェンジしてみました。10917224_1566808940268421_4121520742201576231_o-450.jpg

枝ものも花開く姿がうれしいですね10856600_1566808883601760_1506109583368619645_o-450.jpg

水仙のこの黄色にはとーっても元気を貰えます1524381_1566808910268424_7442836971420635153_o-450.jpg

10986895_1566808890268426_6607387222173811676_o-450.jpgやっといっぱい咲いてきました。

週末は残念なお天気でした。降ったり止んだり、何度もコート整備をしては雨[雨]・・がっかり

それでも、やっと雨雲も去ってもう降らないかな~ってところ、こんなに嬉しそうにレッスン前のウォーミングアップを始める子供達の姿には報われる思い。にんまりしてしまいますね。11036342_1570009773281671_1866232407231098362_o-450.jpgアスリート0の子供達です。

そして、まるっきり球根の状態で買っていたヒヤシンスの鉢ですが、わ~、いつの間にか素敵なお花を付け初めてます。

歓声をあげてしまいました。10506815_1569085236707458_3199402684508243343_o-450.jpg

一つ一つ、マクロレンズで覗きたくなって・・残しておきます。

10629471_1569085280040787_3853097737592219971_o-450.jpg

10928924_1569085250040790_767046492540069401_o-450.jpg

10974487_1569085300040785_6415744394480807965_o-450.jpg

10982754_1569085240040791_6140230752287423539_o-450.jpg

1614537_1569085203374128_6899291418252928601_o-450.jpg

11021369_1569085193374129_7451990912219418561_o-450.jpg

ヒヤシンスの香り、大好きです。お花が開くと同時に漂ってきます。お越しの折に感じて頂けると嬉しいですね。

11046574_1569085170040798_5488466172206276620_o-450.jpg

3月、4月、5月はテニスもベストシーズンに突入です。

SEED TENNIS CLUBでは・・・・・・・

3月に男女ダブルスの『SEED CUP』と『ウイルソンジュニアカップ』を開催!

4月中旬にはアウトコートの補修工事も計画中です。

新しくなったピカピカのコートになったところで、また新学期、新年度になったところで

5月からSEED TENNIS SCHOOLも時間割やコース&クラスをリニューアルします。より受講しやすく、魅力的なスクールになりますよ。クラスも増えます。コースも豊富に。

ワクワクしますね。こうご期待!! 詳しくは追って発表致します。

クラブハウス掲示や手配り、そしてfacebook やこちらのblogでのお知らせをご注目下さいますように。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村