SSブログ

3月2週目のいろいろ [SEEDのある日/2015春夏秋冬]

春が来そうで来ない・・まだまだ寒かった2週目

カサブランカの大輪が華やかだった週の初めでした。DSCF2924-450.jpg物凄い存在感ですね。

ピンクの色は気持ちをやんわりとしてくれます。DSCF2926-450.jpgお陰様で癒されました。

木曜日の夕方だったかな?フロントで子供達を迎えて賑やかな頃、やけに燃えるような空の気配を感じたのです。

あらまあ、凄い。DSCF2928-450.jpgフロントからの景色

思わず中庭に出てみました。DSCF2929-450.jpg燃えるような空でした。しばし呆然と立ちつくす程。写真ではその迫力が半減するのが残念ですね。

そして翌日の金曜日(3/13)は・・なんとも美しい青い空が拝めた日。DSC_9205-450.jpg

桜のつぼみが気になる~DSC_9210-450.jpg

うーん、まだまだかな。

今年も楽しませてくれそうですね。DSC_9217-450.jpg

DSC_9218-450.jpgインドア前の桜も、大木に成長しました。今年はどんなコラボが楽しめるかな?

DSC_9220-450.jpgプランターに植えたシクラメン

すこし暖かくなってきたので、仕立てたプランターをやっとお庭に配してみました。DSC_9221-450.jpg

週末の土曜日の風景。DSC_9224-450.jpg

日曜日3/15は一日どんよりでしたが・・降らないだけ有難かったかも。

比較的静かなSEEDの朝でしたが、

子供たちがやってくる時間はとーっても賑やかになります。DSCF2953-160.jpg

庭にいっぱい咲き始めた黄色の水仙もボケと一緒に。DSCF2957-160.jpgだんだんとお花も楽しめるようになりましたね。

なかなかお出かけも出来ないので世間が良くわからない今日この頃ですが、梅も満開の頃でしょうか? 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村