SSブログ

やっと・・春爛漫の暖かさになりました 3/17(木) [SEEDのある日/2016春夏秋冬]

思わずお外に出たくなるほどの太陽と青空です。昨日までの寒々しさが嘘の様です。

DSCN8358-450.jpg

朝からのゲームフリーのクラス、今日も賑やかに2面のコートで楽しそう。DSC_6571-450.jpg

もくれんの花、今日は一段と美しく感じます。何といっても太陽が素晴らしいのです。

ではズーム。

DSCN8360-450.jpg

DSCN8363-450.jpg真っ白

ビロードの様にも見えますDSCN8366-450.jpg

DSCN8369-450.jpg

DSCN8373-450.jpg

DSC_6570-450.jpg2番コートからは香りと共に楽しめます

DSC_6578-450.jpg

DSC_6583-450.jpg

コートフェンスの向こう側の大木です。DSCN8376-450.jpg

風に乗って花弁が落ちてきましたDSC_6587-160.jpg

この花が咲き終わると・・今度は桜の花の競演かな。いよいよ春です。嬉しくなりますね。

そういえば、先日頂いていましたDSCN8350-450.jpg有難く頂戴しました。旬のものは元気の源ですから。

そして、そろそろ準備も進めています。SEED CUPダブルストーナメントです。

DSCN8351-450.jpg春には恒例の『SEED CUP』

★男子ダブルスの部を3/21(月)に  ★女子ダブルスの部を4/11(月)に予定しています。

既に男子ダブルスは募集も締切り仮ドローを明日公開予定。

今年のチャンピオンに贈られるベアーをオリジナルで仕上げました。DSCN8355-450.jpg胸のリボンとチャームがポイントです。

そして・・この足の裏もDSCN8354-450.jpg

DSCN8353-450.jpg男子ダブルスは開催日を数日に控えていますが、女子ダブルスは来月の4月。ですのでまだエントリー受付中です。

大会要項はこちらhttp://www.seed-tc.co.jp/html/2016/2016_seedcup_doubles_app.pdf

とっても楽しい&エキサイトな大会です。今年も参加をお待ちしていますね。第28回SEED CUPダブルストーナメント

まだまだ元気にガーベラの花が美しく花開いてくれています。DSCN8330-450.jpgかれこれ3週間以上。嬉しいです。萎れてきたのを外していくので少なくはなってるけど・・・この生命力には感動ですよ。

生け始めて数日後はこうだったんですけどね↓DSCN0887-450.jpg

*ご報告*3月14日(月)に予定しておりました3月度のマンデーカップは、雨の為に中止となりました。残念でした。

4月のマンデーカップは4/18(月)に開催予定です。エントリーお待ちしています。

シードテニスクラブ ℡048-952-4110


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村