SSブログ

3月下旬・・春の兆し [SEEDのある日/2017春夏秋冬]

朝夕の冷え込みは厳しいけど日中のぽかぽかが心地いい。あちらこちらの芽吹きや開花が待ち遠しいですね。周辺を見回しながらそんな発見に嬉しくなります。

DSCN4839-450.jpg雪柳(ユキヤナギ)が花開き華やかになってきました。

こちらもこれからDSCN4841-250.jpg

DSCN4843-450.jpg日向水木(ヒュウガミズキ)

椿の「宴」という名の苗木を見つけて一目ぼれ・・お庭に植えてみました。DSCN4831-250.jpg

DSCN4837-450.jpg数年かかると思いますが枝がしっかり育ってくれるといいなと思います。この花びらの愛らしさに惹かれちゃいました。

そしてSEEDの桜は・・・・DSCN4939-450.jpg

うーん、まだまだ蕾が固いかな。DSC_1475-450.jpg

そんな中、DSC_1481-450.jpg今にも咲きそうな姿を発見して嬉しくなりました。

青い空に映えます。コートでは元気な「TEAM SEED C」の子供たちが頑張る姿がまぶしかった。

ちょっと外からのぞいてみます。DSCN4824-450.jpg

DSCN4825-450.jpg私の気配に、にっこりしてくれました。

水仙の花もいい香り。DSC_1451-450.jpgお花の存在はいいものです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村