SSブログ

1/7(日)第15回SEED男子中級ダブルス大会開催! [大会・イベント報告2024]

お陰様で予定通りに開催です。2024年の大会、スタートです。
第15回SEED男子中級ダブルス大会。12:30にお集まりいただきました。
DSCN6807.jpg-600.jpg

とっても気持ちよく青い空が広がっていました。DSCN6806.jpg-600.jpg

早速、2番コートに集合。

大会説明を行いました。DSC_8288.jpg-600.jpg

集合写真。圧巻ですね。さあ元気よく、今年の初大会盛り上がっていきましょう。
DSC_8296-600.jpg

DSCN6808.jpg-600.jpg

4組によりリーグ戦を行い、各ブロック1位同士によりトーナメントを。そして親善試合も行います。

本日は前日夜にキャンセルが出て、残念ながら1組欠けてしまいました。

試合がスタート!

DSCN6810.jpg-600.jpg

DSCN6811.jpg-600.jpg

DSCN6817.jpg-600.jpg

DSCN6825.jpg-600.jpg

お正月の初大会。DSCN6834.jpg-600.jpg

DSC_8281.jpg-600.jpg

DSCN6837.jpg-600.jpg DSCN6838.jpg-600.jpg

お正月の気分も味わって頂けると嬉しいです。DSCN6839.jpg-600.jpg

試合は順調に進行・・DSCN6842.jpg-600.jpg

DSCN6851.jpg-600.jpg

DSCN6854.jpg-600.jpg

DSCN6857.jpg-600.jpg

DSCN6880-600.jpg

熱戦が続き・・・

そして、17:30には無事に終了となりました。

本大会の優勝者に贈られるカップDSCN6917-600.jpg

第15大会のリボンはどなたの名が?


ということで、結果のご報告です。


第15回SEED男子中級ダブルス大会

ファイナリストの2組です。おめでとうございます。

表彰時のショット
DSCN6932-600.jpg DSCN6937-600.jpg

ドームコートで記念のショットも
DSCN6940-600.jpg

いい笑顔を頂きました。決勝戦にふさわしい見どころのある試合でした。

優勝は瓜生・齋籐組 準優勝は黒沢・平野組


第3位の二組です。
おめでとうございます。

DSCN6911-600.jpg

石井・金組 おめでとうございます。


DSCN6916-600.jpg

杉山・松本組 おめでとうございます。


大会、後半の色々ショットも残しておきます。

続きです。


DSCN6883-600.jpg

DSCN6886-600.jpg

DSCN6889-600.jpg

DSCN6897-600.jpg

DSCN6898-600.jpg

DSCN6900-600.jpg

DSCN6908-600.jpg

とっても意義のある試合が連続でした。テニス大好きな皆様の熱意が感じられ、このような大会を開催する喜びを感じたものです。

また今年も皆様と共に、そんな時間をよりたくさん共有していきたいと思いました。参加をお待ちしています。

次回大会は!!第16回大会を2/4(日)に予定しています。



元旦に生けた枝と蕾だけだった紅梅が、いつの間にかこんなに花が開いた姿にも勇気と希望を貰えています。
DSC_8278.jpg-600.jpg

生きるエネルギーは素晴らしいですね。


最後になりましたが・・
元旦におきた能登半島地震に続き羽田空港事故、まさかの出来事が2024年明けにいきなり起きてしまいました。
被災された皆様の一日も早い平穏な日々を、と心よりお祈りします。


同じ時間をこれまでと変わりなく過ごせている側のできる事・・・日が経つにつれて明白になっていく惨状のニュースを聞くにつれ、自分にできる助け、何かできることがないものか、と考えるとき・・・

今できる事!日々に感謝しそれぞれが出来る事を小さなことでも心にとめて過ごすことが大切かなと思います。
いつ身近に襲ってくるやも知れない現実でもあると心して。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村