SSブログ

2008年1月のマンデーカップ開催! [大会・イベント報告2008]

今日は、1月21日(月)シードでは、今日庭に咲いた「ろうばい」を飾りました。香りがクラブハウスにほのかに・・・・香りと共にろうばいの季節を実感します。

そして、今日は第143回マンデーカップを開催しています。

昨夜から雪が降り、今日も午前中は雪で東京でさえ数センチ~10センチほどの積雪、と言われていましたが、なんと! 今朝は雪も降らず、どんよりながら、今朝から大会を開催しています。

しかし・・・寒いです。冷凍庫の中に居る感じですね・・選手の皆様、どうか体調を崩されませんように。

今日も24組の女子ダブルスの大会となりました。1組が当日キャンセルになりましたが、23組の皆様、皆さん元気にお集まり頂いてます。

4組のリーグ戦後、各順位別のトーナメントを行います。 

現在は、予選が終わり、本戦に突入しています。

そして、結果が出ました・・

【3位トーナメント】

優勝は、堀岡・渡辺組   準優勝は、竹澤・広田組 スコアは6-1でした。

【2位トーナメント】

優勝は、 池田・石川組  準優勝は、綾部・秋元組 スコアは6-3でした。

【4位トーナメント】

優勝は、丸山・伊藤組  準優勝は、酒井・国枝組 スコアは6-3でした。

 

そして・・・本日の【1位トーナメント】の結果です。

最後まで熱戦でした。タイブレークの末の接戦。7-6(2)

優勝は、粟屋・市川組  準優勝は、林・岡田組 見ごたえのある試合で、最後まで応援の方も居てくださって、盛り上がりましたね。

優勝者には、白ワインのボトルが副賞と共に贈られました。

今日は寒い一日でしたが、参加の皆様お疲れ様でした・・・入賞の皆様、おめでとうございます。

来月のマンデーカップは、2月18日(月)の予定です。来月は雨天の場合は中止となります。ご了承下さい。明日の9時から電話にてエントリー受付いたします。ご参加をおまちしております。

       SEED TENNIS CLUB:http://www.seed-tc.co.jp

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村