SSブログ

5月20日(月) マンデーカップ開催のはずが・・・ [大会・イベント報告2013]

今日はあいにくのお天気・・・予定していた大会も結局中止になってしまいました。

DSC_0018-300.jpg・・・・・・・・雨ですDSC_0019-160.jpg

一旦コート整備もして、待機をしながら様子をうかがったのですが、予報に反して雨は止まず。

残念ですが、次回6月大会でまたお目にかかれます様。お待ちしています。

6月大会は、6/17(月)になります。エントリーはお電話で!048-952-4110

この時期、香りと共に放つこの真っ白な花、この世界にはハッとしますね。

DSC_0011-160.jpgDSC_0013-160.jpg
DSC_0012-160.jpgDSC_0015-160.jpg
「うつぎ」
DSC_0007-300.jpg
「卯の花のかおる窓辺に・・・・」ってつい歌ってしまいそうになります。
DSC_0006-300.jpg 
時期折々の趣を感じられるのも草花のお蔭です。
それにしても、この雨にはがっかり。DSC_0017-160.jpg
******
昨日の月曜日はこんなにサンサン太陽でしたのにね。DSC_0001-300.jpg
DSC_0005-450.jpg
クラブハウスの植え込みのツツジも少しずつ花をつけ始めて・・日々楽しみなのです。DSC_0004-450.jpg
明日はこんな風に晴れるといいですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村