SSブログ

HP がリニューアル 6月20日 [Seed News 2014]

SEED TENNIS CLUBのホームページをリニューアルしました!!                 

                             

banner

三角屋根のクラブハス。ブルーとグリーンのコントラストのハードコート。

メインツリーも大きく育って、SEEDも1988年から26年間の歴史を刻んできました。

ますます今後も皆様と一緒にテニスの魅力を感じる日々でありたいと思います。

施設案内をクリックすると・・SEEDのマップが登場しますよ

shisetsu_fw-600.png

 このマップの赤字のタイトルをクリックすると、各施設のページに飛ぶようになっています。このSEEDを皆様の生活の一部に感じてご利用いただけると幸いです。

★TOPの「最新のお知らせ」はぜひこまめにチェック下さいね。

★「カレンダーページ」は各月のイベントや大会などのお知らせです。スクールスケジュールも、大会スケジュールも、営業スケジュールも、そして外部の出来事もチェックできます。詳細からのリンクもぜひご覧ください。

★「トーナメントページ」や「スクールページ」では具体的に知りたいことが網羅。

★「スタッフ紹介」も久しぶりに今の顔をUPしました。写真が若すぎる!!ってお言葉も頂いていましたからね(苦笑)。でも、皆、今も若いですよ~。ますます元気に頑張って参ります~。

★「レンタルコート」もレンタルの狙い目時間帯が載っていたり、早朝レンタルのご案内も。

★に入会したらすぐにSEED SCHOOL SYSTEM(3S)にログインしましょう。「スクール生専用3S」のページからお入り頂けるようになってます。

★もちろん、BlogもFacebookもコミュニケーションのツールとして・・・

今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村